バイク+サバゲー・・・・・・ノーティーダックス戦闘バイク……………7。

準備完了。

 

 

前回製作したブラケットとステーを車体に取り付け、エアガンのセット。銃の角度は実際に走りながら射程距離との兼ね合いで調整していくしかないのであくまで仮に。

f:id:raybrixreono:20180213100106j:plain

鋳物のような重厚感が出ているかな。

f:id:raybrixreono:20180213100238j:plain

搭載。枯れた芝生とイイ感じに同化していて狙い通り。枯れすすきの中に入ってしまえば狙い撃ちも可能だし。

f:id:raybrixreono:20180213100651j:plain

とりあえず今回はここで完成とするけれど、試したい事がいくつかある。まず一度は履きたい耕耘機用のタイヤ。サイズも豊富で値段も安い。

f:id:raybrixreono:20180213101759j:plain

そして次はクローラー

耕耘機や運搬車用ゴムクローラー。これもサイズが豊富で金額も大した事がない。

f:id:raybrixreono:20180213102408j:plain

最終的にはヘッドパイプ部中心を欠き取り、ステムと同軸に傘ギアを固定して前輪を駆動するAWD化。

こうしていつもながら構想だけは尽きない。いつになる事やら。

 

 

 

...........................END.