バイク+サバゲー・・・・・・ノーティーダックス戦闘バイク……………2。

ストレッチノーティー。

 

生来、バカバカしい事に一生懸命のめり込むのはどうしようもなく、思い立ったら考える前に手が動いてしまう。まるで目と手が直結で脳をバイパスしているのではないか?と思うほど。

さて、後輪を付け足して長さは決まった。あとは高さ。ライディングポジションもミニバイク的な窮屈なものではなく、BMWやZundappに乗っているかのような楽なポジションにしたい。

そこで色々参考にした。

f:id:raybrixreono:20180205153138j:plain

どうやって曲がるのか?操作性は悪そうだが抜群にカッコイイ。

f:id:raybrixreono:20180205153422j:plain

面白いがFFは今回採用しない。

f:id:raybrixreono:20180205153923j:plain

今更説明の必要ないでしょう。ケッテンクラート

まぁこんなところを物色した結果、なんでもアリだな!という事でカラーリングの参考に留める事にした。

f:id:raybrixreono:20180205154856j:plain

f:id:raybrixreono:20180205155115j:plain

当初迷彩も検討し、足周りに塗ってみたがフォルムやディティールが見えにくくなるので最終的には写真のM3軽戦車の様なサンドカラーでいく事にした。

 

で、色の前に戦車風のボディ作っていかなきゃ。

 

 

 

 

To be continued......................